穏やかに安心して暮らせる、新しい「住まい」のかたちです。

各居室は個室となっており、プライベートな生活を尊重する形となります。 共に暮らす皆さま、ご家族、職員のコミュニケーションや充実したレクリエーションを通じて 自立した生活を送るきっかけにしていただけるように支援させていただきます。

フロアガイド

1階フロア

共に暮らす皆さま、ご家族様、職員とのコミュニケーションや、充実したレクリエーションを通じて、自立した生活を送るきっかけにしていただけるように支援させていただきます。

2階フロア

打ち合わせスペースはご家族様と憩いの時間を過ごしていただけます。広々とした共有スペースは安全に居室まで移動できます。

■居室

新しい施設なので、居室も備品もきれいです。プライバシーの守られた空間の中で趣味を楽しみながらお過ごしいただけます。いちばんはAタイプ(8.7平米)とBタイプ(14.25平米)の2タイプの部屋をご用意しています。

誰にでも使いやすい車イス用エレベーター完備。

快適な姿勢でそのまま入浴できる高機能チェアバス完備

生活動作のトレーニングもできる、家庭浴も完備

車椅子の方も利用しやすい、上下可動式手すり付き トイレ完備

一人ひとりの体調・体質や食事方法に合わせて、栄養バランスのとれた彩り鮮やかな食事をお楽しみいただけます。

PAGE TOP